2010年10月19日

【注目!】新サービス「公開講座 年間割引パック」

執筆者: WEBインソース編集部
nakajima-m.jpg

 

いつも大変お世話になっております。メール担当の中島です。

公開講座(オープンセミナー)をご検討くださっている皆様に朗報です。この度、インソースで新しいサービスができました。その名も、「公開講座 年間割引パック」。今回は、そのお得ポイントを、わかりやすくご紹介いたします。

 

ポイント1?安い。1人=18,900円になる!(100回コースの場合)

プランは基本1年間。1年間の中で、20回・50回・100回・200回・500回の受講回数で、割引額が変わります。真ん中の、100回コースでご説明しますと、通常1名あたりの料金が25,200円/日が、18,900円/日になります。(6,300円も割引されます!)。もともと通常料金でさえ「お安いですよね」といわれている状況ですので、これはかなりお得です。

 

ポイント2?柔軟。日程はお客様に合わせられます!

公開講座を利用されているとあると思います、「日程が合わない」や、「開催予定がない」というちょっと面倒な状況。当社は、リクエスト開催ができますので、日程をお客様に合わせることが可能です。(これ結構いいですよね!)

【リクエスト開催 ご説明ページ】

 

ポイント3?充実。104種類のカリキュラム、ハイレベルな講師!

当社のホームページ「ごちゃごちゃしていてよくわからん」と思われた方もいらっしゃるかもしれません(スミマセン・・・)。そのくらい、当社は研修の種類が豊富です。公開講座だけでも、104種類のカリキュラムで実施しているんです。あと、「公開講座だから内容が薄いの?」と時々聞かれるんですが、ぶんぶん手を振って訂正いたします。通常使うテキストで、ハイレベルな講師陣で、気合いを入れてスタンバイしております。

【公開講座で、良く実施する研修のラインナップ】

 

ポイント4?手厚いサポート。営業担当者が飛んで参ります!!

進めていくと、いろいろと迷われることもあると存じます。「計画を立てて進めるにはどうしたらいいか?」「公開講座と内部研修はどう使い分けたら良いか?」など。お客様に専属担当者がつかせていただきますので、何なりとご相談ください。幅広い視点から、提案させていただきます。進めていくと、いろいろと迷われることもあると存じます。「計画を立てて進めるにはどうしたらいいか?」「公開講座と内部研修はどう使い分けたら良いか?」など。お客様に専属担当者がつかせていただきますので、何なりとご相談ください。幅広い視点から、提案させていただきます。

 

お得ポイントは以上4点です。もともと受講者の皆様への愛情たっぷりで運営している公開講座です。安心してお任せいただきたく存じます。

■「公開講座 年間割引パック」公式ページ

 


 

ご興味をお持ちいただいた皆様、来る10月28日(木)に無料説明会を実施いたしますので、ぜひいらしてくださいませ!タイトルは「中堅企業の研修体系作成セミナー」です。研修計画の立て方も合わせてご説明いたします。実際に途中まで作ってみることも考えております。

 

セミナーチラシ(PDFで開きます) (なお公開講座のご利用は中堅企業様が多いので、対象とさせていただいております。厳しい制限は特にございませんので、お気軽にご参加ください)。

◇その日都合がつかない・・・という方は、こちらからお問合せください。

公開講座部のマドンナ・濱田(励まし上手)がご紹介するブログ

 

■公開講座?多彩なラインナップ、実践的なスキル・ノウハウを習得!

■研修・コンサルティングのお問い合わせはこちら