2010年10月20日

中堅企業の教育研修体系作成セミナー◇「より安く、より効率的で、効果的な」教育計画の立て方

執筆者: WEBインソース編集部

 

ikeda-s_mini.jpg


いつも大変お世話になっております。インソース・セミナー担当の池田です。(静岡出身です。)(ぷるぷるしたイラストですが、もっと元気です。ご安心ください!⇒)

 

今回は、「中堅企業の教育研修体系作成セミナー」をご紹介いたします。

 

 

厳しい経済環境だからこそ、組織力を高めるための教育研修は欠かせませんよね。

とはいえ、厳しい状況なので、「より安く、より効率的で、効果的な」教育研修体系が必要になってきます。制約条件の多い中堅規模企業のご担当者様ほど、「 対象者が少なく集合研修が実施できない」「割高になってしまう」、「どういった階層の区切りで行えばよいかが分からない」、などのお悩みを、多くお持ちではないでしょうか?

このセミナーでは、中堅規模の企業において、どのような体系が有効であるかをご案内いたします。小規模、大規模組織においても有効な内容です。

ぜひいらしてくださいませ。お待ちしております!

 

※本セミナーはすでに終了しました。ありがとうございます。追加開催が決定しましたら、ページ内で新たな日程が表示されますのでご確認下さい。

2010年10月28日(木) 【東京】 チラシ(PDF) セミナー概要ページ

その他日程・お申し込みはこちらから

 

■公開講座?多彩なラインナップ、実践的なスキル・ノウハウを習得!

■研修・コンサルティングのお問い合わせはこちら