2010年10月20日

プレイングマネージャーでもマネジメントできる!◇セミナー開催いたします。

執筆者: WEBインソース編集部

 

ikeda-s_mini.jpg


いつも大変お世話になっております。インソース・セミナー担当の池田です。(もじもじしたイラストですが、もっと元気です。ご安心ください!⇒)

 

今回は、「プレイングマネージャーのためのマネジメントセミナー」をご紹介いたします。

 

 

現在、これまでの年功序列制度が崩れ、また管理職のポストも多く削減されています。そのため、管理職になるのが難しく、もし管理職になっても非常に多くの部下の面倒をみないといけない・・・。という状況になっている方、多いですよね。

 

そのような現状では管理職の生産性が上がらず、組織に大きな影響を及ぼします。1人でどのように多くの部下をマネージすればいいのか、そもそもどんな人材を管理職に登用すればいいのか、そんな問題を解決するためにセミナーを開催致します。 みなさまの組織改革に貢献できれば幸いです!

 

キーワード■フラット化組織のマネジメント

 社員の自律性をどう促すか
 プレイングマネージャーの働き方とは
 マネジメントの成否を決める「マメさ」
 キーワードは業務の「整理」と「計画」

 

直近では名古屋で開催がございます。11月16日(火)です。 チラシ お申し込み画面

 

お待ちしております!!

■公開講座?多彩なラインナップ、実践的なスキル・ノウハウを習得!

■研修・コンサルティングのお問い合わせはこちら