2011年2月25日

営業の"いろは"をお伝えします「営業基礎研修」

執筆者: WEBインソース編集部

営業職の教育はこのままでよいか?

営業職の育成・教育というと、見積りや提案書の作成の手伝いや営業同行から入り、その後、一人で訪問をして、いつの間にか終了ということが多いのではないでしょうか。私も新人時代、その後の転職先でも同様でした。たまたま、転職先が研修会社だったので、営業基礎の研修を受講でき、なるほどと感じ、もっと早く教えてもらっていればと思ったことも事実です。そこで、今回は『営業基礎研修』をご紹介いたします。

 

必要と感じた時に受講するのがベスト

この研修は新人・若手向けに営業のイロハをみっちりと学んでいただくものです。営業職としての役割認識から商談の流れの理解、ちょっとした営業のコツまでと、大変お得な研修です。フォローアップ研修、キャリア形成研修、と『節目ごとの振り返り』に相応しいこの時期にぜひご受講頂ければと思います。(営業基礎に限らず、必要と感じた時に受講するのがベストです。)ぜひ、「彼には基本から身につけさせたい」、「彼女には、基本を思い出してほしい」と考えられている方はご検討いただければと思います。

 

社会人としての仕事の進め方の“いろは”

営業に限らず、社会人としての仕事の進め方の“いろは”を身につけたい方にはこちらをオススメします。

仕事の進め方研修?「仕事」について理解する編

 

リクエスト開催も引き続き好調です!

今月もリクエスト開催のご要望をたくさんいただきました。ありがとうございます!引き続き「WEBを見たのですが、こんな研修ありますか?」といったお問合せをお待ちしております。

お申込状況によっては、 急遽変更・中止になる場合があります。最新の情報はこちらのURLからご確認下さいませ。

■公開講座?多彩なラインナップ、実践的なスキル・ノウハウを習得!

■研修・コンサルティングのお問い合わせはこちら