2011年7月 7日

オーディション開催!

執筆者: WEBインソース編集部

お入り下さいDSC_0048.jpgオーディション後姿DSC_0019.jpgオーディションの様子DSC_0034.jpgオーディション撮る側DSC_0039.jpg相談中DSC_0021.jpg扇風機DSC_0033.jpg時計DSC_0056.jpg DVDなどの映像制作には、必ず「出演者」が必要となります。「セリフを読み上げる」だけでなく、観る方に楽しんでいただける映像作りに、力を貸して下さる方を求めて、オーディションを行いました。

 

 

 

男性にも女性にもお集まりいただきました。

ミテモ株式会社や、この日のオーディションの概要について、説明をしています。

この日は「会議のシーン」にご出演いただく方のオーディションでした。

 

 

 

 オーディションを受けた方も一生懸命でしたでしょうが・・・

 

 

 

 

 

選考するわたしたちも、一生懸命でした!

声の通りや雰囲気、カメラの映り具合などチェックさせていただきました。

事前にクライアントと打ち合わせをしっかり済ませ、クライアントのイメージに合う方を探します。

 

 

オーディションの直後、みなさんの印象を忘れないうちに、選考に入りました。お集まりいただいたみなさんのレベルが高く、とても素敵な方ばかりだったので、選考は難航。。。

 

 

 

 

 

どの方とも一緒に仕事したいなぁと思いながら、2人で頑張って選考させていただきました。

 

 

・・・いえ、2人と1台で頑張りました。

 

 

 

このときすでに夜8時過ぎ。

出演者選びは、どんな作品になるか直結するところなので、時間をかけて、しっかり選びました。

現在、出演が決定した6名と、制作中です!

■公開講座?多彩なラインナップ、実践的なスキル・ノウハウを習得!

■研修・コンサルティングのお問い合わせはこちら